吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

スクワットが原因かな?

三日坊主の私には珍しく継続していること。

 

それは、スクワット!!

 

1日30回くらいのスクワットを、なんと2か月も続けているのです。

 

もう、もう、こんなに続いたことは今までにないことです。

 

本当に私にしてはよく頑張っている!!

 

おかげで少しばかりヒップラインも変わってきたよーな気が…と、ひそかに嬉しく思っていたのですが…。

 

今日になって右膝が痛い(>_<)

 

歩くとズキズキします。

 

これはスクワットで、膝に負担がかかりすぎたせいなのかな?

 

やり方がまずかったのか?

 

せっかく2か月毎日続けていたけれど、痛みが引くまでスクワットは休憩です。

 

このまま休憩状態が長くなると、楽な方に流される私はスクワット休止状態になり…そして中止へと向かっていく予感がします(-_-;)

 

そうならないよう、早く膝の痛みが引きますように!!

 

f:id:emononobe:20220308214833j:plain

久しぶりに片栗粉で牛乳餅を作ってみました