吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

湿布よりサポーターかなぁ

一昨日から始まった右膝の痛みはまだ続いています。

 

スクワットはもちろん一昨日からやってません。

 

痛みは普通に歩く時にはあまり感じないのですが、階段を降りるときが一番痛みます。

 

職場の仲間に相談すると、いろいろ助言をしてくれました。

 

湿布がいいよ、サポーターするといいよ、コラーゲンやゼラチンを摂るといいよ等々。

 

 

今日は仕事帰りにドラッグストアに寄り、サポーターを購入しました。

 

湿布薬も買おうかと思ったけれど、結構な金額になるので、とりあえずサポーターにして様子をみようかと…。

 

これで楽になるといいのですが(^-^;

 

f:id:emononobe:20220310234641j:plain