吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ミッフィー好き

買い物をしていて、通路にズラリと並んでいるガシャポンを何気なく見てみたら…

 

私の大好きなキャラクターのミッフィーが目に飛び込んできました。

 

娘たちが小さかった頃は、ミッフィーちゃんの絵本を何度も読み聞かせしたなぁ。

 

シンプルなイラストや色使いだけど、魅力的でかわいいキャラクターなんですよね。

 

 

ミッフィーのついているグッズが欲しくなり、何十年かぶりのガシャポンをしてみました。

 

50代のおばさんが一人でガシャポンをするのは、ちょっと気恥ずかしかったのですがグッズを得るためには仕方ありません(^-^;

 

ガシャポンミッフィーの絵本ポーチで、300円でした。

 

ナイロン製で意外に使いやすそう!



ファスナーを開くと、中はこんな感じ。真ん中に「しおり」がついています(^^)

 

かわいいポーチに大満足でした。