吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

楽した夕ご飯

新聞の折り込みチラシに大阪王将のチラシが!

 

毎月第1・第3火曜日は餃子の日なんだって(^^)

 

それは行かねば!!

 

…ということで、仕事帰りに大阪王将へ。

 

午後3時頃でしたが、6人くらいのお客さんが並んでいました。

 

私も列の後ろについて、自分の番が来るまで、何をどのくらい買おうかなぁ~といろいろと考えてました。

 

「よーし、今日の夕ご飯は唐揚げ買って楽しちゃおう!ついでに餃子と水餃子も買っちゃおう!」と、待ち時間10分くらいの間に決定(^^)

 

今日の夕ご飯は大阪王将さんのおかげで楽させてもらいました~。

 

唐揚げは濃いめの味付けでおいしかったです。

 

第1・第3火曜日は大阪王将の餃子の日、覚えとこう(^^)