吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

買ってみました

 

先日、NHKあさイチを見て、髪の毛につやを出したいなら獣毛ブラシがよいという情報を得たので、早速購入。

 

恥ずかしながら、今まで1日のうちで髪をとかすのは朝の1回きりだった私。

 

番組を見て、ブラッシングの高い効果に衝撃を受けました。

 

今までなんてブラッシングをおろそかにしていたんだろう(^-^;

 

もったいなかったな。

 

そんな私なので、我が家には獣毛ブラシなど一つもなく…あるのはプラスチック製のものばかり…。

 

若いころと違って髪の毛につやがなくなり、冬の乾燥も加わってパサつきも感じるこの頃。

 

獣毛ブラシという強いアイテムを手に入れたので、これからは少しばかり丁寧にヘアケアしてみたいと思います(^^)

 

効果が実感できたら、また報告しますね!