吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ATMの封筒

手持ちの現金が心もとなくなり、久しぶりにATMへ行ってみると…

 

あれぇ、現金封筒が置いてないわ~。

 

いつもならATM横にわんさかと束で置いてあるのに、今日は一枚もなし。

 

どうしてかなぁと思っていると、「封筒を設置するのを終了としました」との表示がありました。

 

封筒があると、何気に便利だったのになぁ。

 

残念。

 

こんなところにも、物価高の影響ですかね…

 

世知辛い世の中になったものですね。