吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

今日はのんびり読書の日

原田マハさん『総理の夫』読了。

 

初めて原田マハさんの本に手をのばしました。

今まで気になっていたけれど、なぜだか読んでこなかった。

 

読みやすくて、さくさく読めました。

うまくいきすぎじゃん…でも、ストーリー的にこうならないと面白くないわなぁ、などと思いながらも楽しく読めました。

こんな総理が出てくると、ほんといいんだけれどね。

 

今日は、最低限の家事くらいしかせず、のんびりしました。

f:id:emononobe:20200111173721j:plain

今年2冊目…今年は何冊読めるかなぁ。