吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

午前はスーパーと図書館へ

コーヒーを飲んでから、スーパーへ食品の買い出しへ。

その後、図書館で本を4冊と雑誌1冊を借りて帰りました。

基本、本は図書館で借りて読みます。

大好きな作家さんと気に入って手元に置いておきたい本は購入しますけど…。

 

スーパーで買いたかったものは、とにかくお豆腐!

私、豆腐信者です。

冷蔵庫に豆腐がないと、落ち着きません(^-^;

もちろん、毎朝のお味噌汁には必ず入れます。

今日は、2丁買って帰りました。

 

出かける前に飲んだコーヒーのお伴はこれです。

北海道「きのとや」さんのお菓子です。

昨日、主人の知り合いから菓子箱をいただきました。

いろんな種類が入っていて、テンション上がりました。(^^)

f:id:emononobe:20200112115120j:plain

ダックワース