吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

猫のしおり

図書館に行ったら、猫のしおりが置いてありました。

 

差し上げますのでどうぞ…とのこと。

 

ありがたくいただいて帰りました。

 

可愛かったので、家に帰ってから私も同じものを作ってみました。

 

そういえば、もうすぐ猫の日ですものね。

 

f:id:emononobe:20220220214330j:plain

左の黒猫が図書館でもらったものです

 

今日、読み終わった本は原田ひ香さんの『ランチ酒』です。

 

最近、原田ひ香さんの本を続けて読んでいます。

 

どの本もとても面白いです。

 

f:id:emononobe:20220220214757j:plain

美味しそうな食べ物がたくさん出てきます