吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

もらったお香立て

f:id:emononobe:20200216192704j:plain

 

夫から誕生日プレゼントにお香立てをもらいました。

 

初使いです。

 

気分を変えたい時やリラックスしたい時などに、これから使っていこうと思います。

いつもちゃんとプレゼントを用意してくれる夫です。

ありがとう(^-^)

 

私は…といえば、バレンタインのチョコレートをあげたのですが、当然のように私も一緒に食べてしまいました(^-^;

 

来年は、「あなたのために選んだのよ~」的な雰囲気で特別感のあるチョコレートを渡してみようかな(忘れていなければ。)

 

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気でした。

明日の天気予報は雪マークがついています。

どんなお天気になりますやら…。

f:id:emononobe:20200216200056j:plain

夕方の空