吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

コンサートどうなりますかねぇ

同僚が楽しみにしていた関ジャニ∞のコンサート。

延期になってしまったそうで、ガックシきてました。

明後日、お仕事休んで楽しんでくる予定だったのにね(>_<)

 

かくいう私も、来月、さだまさしさんのコンサートに行く予定。

関ジャニ∞さだまさしさん…同僚との年代の差が分かりますね(^-^;

 

昨年、初めてさだまさしさんのコンサートへ行き、話の面白さにはまり、また行きたいと思いチケットを購入しました。

歌のうまさに…ではないところが失礼ではありますが(^-^;

(もちろん歌もよかったですよ~!)

 

さて、来月のコンサートはどうなりますやら。

さださんのコンサートの年齢層は高いので、より慎重な対応がとられそうではありますよね(^-^;

 

なんとかコロナウイルスがおさまってくれるとよいのですが。

 

以前のブログにも書きましたが、マヌカハニーワンスプーン生活、続けています。

効果の方は、まだよく分かりませんが…。

 

最近は、ヤクルト1本生活も始めました(^^)

 

腸活です!

 

なんでも腸内細菌をうまく育てると、いろんな健康メリットがあるとか!?

そんなに劇的な効果は期待してはいませんが、飲んで悪いことはないでしょう…ということで、飲んでおります。

それに、おいしいしね(^-^)

f:id:emononobe:20200309205647j:plain

 

さて今週も、ゆるゆるとがんばりますか~。