吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

気に入ったネックレス

前から欲しいなぁと思っていたネックレス。

 

うん万円もするような値の張る高価なものではないけれど、買うことを迷っておりました。

 

普段あまりアクセサリー類はつけないので、買っても実際に身に付けることは少ないかも。それに似合うような服があるかなぁ…。実物のネックレスは見てないから、本物のネックレスは写真の印象とは違うかもしれないし…などと、うじうじと何カ月も迷っていたのですが…。

 

ついに思い切ってネットでポチリ!!注文してしまいました。

 

今日、そのネックレスが届きました。

 

f:id:emononobe:20200602214320j:plain

 

笠盛のトリプル・オゥ。

 

糸で作ってあるので、とっても軽いです。

 

金属アレルギーのある私には、安心して身に付けられるところも嬉しいです。

 

実物も写真と同じで素敵だったので、もう嬉しさいっぱい(^-^)

 

思い切って買ってみたけれど、これは正解!!

 

あとは、このネックレスに合わせる洋服…あるかなぁ(^-^;