吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

職場のくじ引き大会

職場で新年くじ引き大会がありました。

 

例年だと忘年会や新年昼食会など定期的に職員の親睦を深める会があるのだが、このご時世でほとんど実施できず、せめて何かウキウキするようなことがしたいよねぇ…ということで、幹事さんが計画してくれました(^^)

 

私が引いたくじの番号は13番。

 

f:id:emononobe:20210112214808j:plain

13番の箱

箱を持ってみると、けっこうズッシリくる重さ!

 

期待が膨らみます。

 

f:id:emononobe:20210112215013j:plain

 

包装紙を開いてみると…これは洗濯洗剤か!!

 

f:id:emononobe:20210112215124j:plain

 

箱の中にはコンパクト洗剤が入っていました(^-^)

 

この洗剤はまだ使ったことのないものです。

 

有難く使わせてもらいます。

 

ちなみに他の職員の方は、コーヒー、石鹸とタオルのセット、インスタントのお味噌汁、クッキー、食器洗い洗剤…等々いろいろ当たっていました。

 

ちょっとしたワクワク感が味わえた職場のくじ引き大会でありました(^^)