吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

家族で中華

昨晩は、一日遅れですが次女の誕生日祝いとしてみんなで中華を食べに。

 

中華料理店はにぎやかで活気がありました。

 

お店の人気メニューの麻婆豆腐を食べた後は、舌がピリピリとして出てきたお料理を食べても味が分からないくらい。

 

食べる順番を考えないといけませんでした(^-^;

 

 

 

26歳になった次女…この数カ月残業続きで帰宅が遅く、これでは身体がもたないと近頃は転職を考えているよう…。

 

どうなりますやら…いくつになっても親の心配は尽きませんね。

 

まだ仕事の忙しさは続くようなので、身体だけは壊さないようにと願っています。

 

 

夫が次女のために買ってきたケーキは母の日用のケーキでした(^-^;