吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

読んでみました

f:id:emononobe:20200715220046j:plain

 

面白そうと思って、購入した本です。

 

私はもっぱら図書館本で読書しているので、本を買うのは珍しいです。

 

書名を見て「そんなことってあるー!?」と思いながらも、本の帯に「すべて実話です」と書いてあり、そこまで書いてあるなら読んでみましょ!!と購入。

 

「龍は身の回りにたくさんいる」…へーっ、本当かしら。

 

実話と言われても目に見えないことなのでにわかには信じられませんが、本に書いてある人間としての生き方についてはどれもまっとうな正しいことなので、為になりました。

 

この本に出てくる龍のことが本当なら、意外と人間味?あふれる愉快な龍もいるもんです。

 

スピリチュアル系に関心のある方なら、楽しく読めると思います。