吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

今年のお盆

もうクラクラするような暑さの毎日です。

 

私の体もお盆と同時にクラクラしてました(-_-;)

 

めまい、吐き気、頭痛、ホットフラッシュ…自律神経の乱れです。

 

お盆の間、これでもかというほど眠ってばかりいました(^-^;

 

お客さんもないお盆だったので、ただただゆっくり休むことができたのが幸い。

 

今日は体調もよくなってきたので、食料の買い出しに出かけることもできました。

 

f:id:emononobe:20200816190417j:plain

 

スーパーの地元野菜コーナーで、ゴーヤ、モロヘイヤ、巨峰、ブルーベリーを購入。

 

ブルーベリーが手に入ったのが嬉しい(^^)

 

ゴーヤチャンプルーを今日は作ります。

 

夏野菜をしっかりとって、暑さに負けない体作りをしないといけませんね。

 

明日まで仕事はお休みなので、あさってからの勤務に耐えられるように体調を整えておかねば…。

 

今夜は半沢直樹を見たら、早目に寝ることにします。