吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

読み終わった本と母の日

今日は母の日だったらしい…

 

夜にテレビを見ていて母の日のニュースをやっていたから気付いた(^-^;

 

今日一日、母の日らしいことが何事もなかったわ

 

長女から先ほど「母の日だったのに何もしなくてごめんね」とのラインがきた

 

「欲しいものがあったら言って…」とも添えてあったけれど(^-^;

 

「欲しいものは自分で買ってるからいいよ」と返信した

 

なんとなく我が家らしい母の日だな(^-^)

 

f:id:emononobe:20210509224639j:plain



さすが宮部みゆきさん、安定の面白さ!

 

出てくるキャラクターみんな魅力的

 

続きが待ち遠しい作品です

 

 

…と書いてたら、長女からまたラインがきた

 

「ナッツの蜂蜜漬け送りましたー」だって

 

何も求めていなかったけれど、なんとなく嬉しいもんですね

 

ゲンキンな母です