吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

拭き取り化粧水と読み終わった本

昨日は午前中勤務の日になり、半日仕事。

 

当たり前だけど1日勤務と違って半日勤務は気分も軽く、疲れも少ない。

 

このくらいの仕事ペースが理想だな…現実は無理だけど(^-^;

 

 

昨日は舅姑に夕食を食べてもらってから、夜の買い物に出かけた。

 

たまーに夜の7時から9時くらいの間、夜のショッピングに出かけます。

 

夜のショッピングセンターは人も少ないし、なにしろ私の気分転換になるから。

 

買いたいものをさっと購入し、ぶらぶらと雑貨や洋服を見て…本屋さんに行ってコメダ珈琲で一服してから帰宅するのがいつものパターンです。

 

昨日は無印の拭き取り化粧水を購入しました。

 

f:id:emononobe:20210523094908j:plain

 

柑橘系の香りがして私好みの使い心地でした(^^)

 

肌のくすみやざらつきが気になっているところなので、ちょっとでも改善するといいなぁと思っています。

 

f:id:emononobe:20210523095556j:plain



読み終わった本2冊。

 

内館牧子さんの本は一気読みの面白さでした。

 

身体が動くうちに、やりたいことがあったら一歩踏み出したいな…と思いました。