吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ラーメンがきつくなった

お昼ご飯は、神戸から帰ってきた長女を迎えに出たついでにモスに寄って、モスバーガーとポテト、シェイクをテイクアウトした。

 

 

最近、どうもラーメンが食べにくくなってきた。

 

休日のお昼にラーメンは時々食べていたのですが、この1、2年はラーメンを食べてもおいしく感じないし、量も多すぎると感じるようになってきた。

 

昔は断然ラーメン派だったのに、今はうどんか蕎麦、スパゲッティの方がおいしく感じる。

 

他の人がどうなのかは知らないけれど、これが歳を取ったということかな。

 

 

でも、ハンバーガーやポテトはいつ食べてもおいしい😋

 

めったに食べないからかもしれないけどね。