吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

読書を楽しみました

今日はどこへも出かけず、家でおこもりでした。

 

家事の合間に、ゆっくり読書を楽しみました。

 

辻村深月さん『ツナグ』読了。

f:id:emononobe:20200315223343j:plain

 

映画にもなっている物語。

 

遅まきながら読んでみました。

 

なぜか辻村深月さんの本は、今まで読んでこなかった。

 

次女が辻村さんの本は面白いよ~と言っていたので、図書館で借りてみました。

 

確かに面白かったです(^^)

 

4人の人が、死者との再会を果たすお話です。

 

死者との再会への思いは、その人それぞれにいろいろな背景があり…。

 

私だったら誰に会いたいとお願いするかなぁ…などと思ってみました。

 

辻村さんの作品、他にも読んでみたくなりましたよ。