吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

思い出に残る大晦日

朝目覚めると…先日シートを張り替えてもらったばかりの車庫が雪でつぶれておりました。

 

9万5千円がぁ…涙

 

f:id:emononobe:20201231180636j:plain

 

予定していたおせちづくりは後回し、朝ご飯も食べずに雪かきと車庫からの車脱出作業に朝から大わらわ。

 

車庫のパイプは曲がってしまい、もうこの車庫を続けて使用することはできそうにもない(-_-;)

 

大雪になるとの天気予報を甘くみていました。

 

一晩で30センチくらい積もりました。

 

車の屋根も車庫のパイプに押され、少しへこんでしまいました。

 

いろんなことがあった1年だったけれど、最後の最後まで…本当に思い出に残る1年&大晦日です。

 

冷え切った体に、蓬莱の豚まんがおいしかったこと!

 

f:id:emononobe:20201231181810j:plain

長女が送ってくれました。

f:id:emononobe:20201231181914j:plain

f:id:emononobe:20201231181940j:plain

f:id:emononobe:20201231182002j:plain

 

一度食べてみたかった蓬莱の豚まんです(^-^)

 

皮もほの甘くておいしかったですよ。

 

ありがとう長女よ!

 

ショックだったけど、食べたら元気が出ました。

 

新しい年はきっといいことあるさ!!

 

皆さまにも福が訪れますように。