吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

最近のお気に入りと読了本

年齢的に肌のくすみ、シミが気になりはじめました。

 

今まであまり肌の手入れをしてこなかったつけが、この歳になってわらわらと出てきたのでしょうね(-_-;)

 

そんな訳で、7月から毎晩シートマスクを顔に貼りつける…というお手軽なお手入れを始めました。

 

最近のお気に入りのシートマスクです。

 

ベタベタしないところとビタミンっぽい香りが気に入ってます。

 

 

いろんなものを顔に塗るのは苦手で長続きしないので、シンプルにシートマスクのお手入れを続けてみようと思っています。

 

 

次は読了本。

 

 

相沢沙呼さんの霊媒探偵ものの本を一気に読みました。

 

推理小説はあまり読まないのですが、珍しくこれははまってしまいました。

 

ドラマ化にもなったそうなのですが、知りませんでした。

 

たまにはあまり読まない系統の本に手を出してみるのもいいものですね。