吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

コンサートと長女からの宅急便

 

 

久しぶりのブログです。

 

日々の備忘録として、そしてボケ防止にできるだけたくさん綴っていきたいと思ってはいても、ついつい怠け癖が出てきてしまいます(^-^;

 

でも、これは備忘録として絶対に残しておかねば!!と思い…久々に向かっております。

 

先日の日曜日(15日)の晩は、夫と次女と私の3人でチューリップコンサートへ出かけました。

 

なんとチューリップは結成50周年!!そのツアーのアンコール公演が米子であったのです。

 

知人にコンサートの話をすると「えっ、まだ解散してなかったんだ」ですって。

失礼しちゃいますねぇ。まぁ、分からないでもないけど…(^-^;

 

コンサートの方は、それはもう中高年の皆さんが一気に青春時代へと舞い戻り、熱く盛り上がりましたよ。

 

財津さんが「長く続けてくると、コンサートでファンとの間に絆のようなものが感じられていい」というようなことをおっしゃいましたが、本当に長い人生を一緒に歩いてきた同志のような気分になるあったかい雰囲気のコンサートでもありました。

 

一緒に行った次女(26歳)もそれなりに楽しめたようです。

ブルースカイが生で聴けてよかったと言っておりました(^^)

 

 

あぁ、これでお楽しみがひとつ終わってしまったなぁ。

 

次はどんな楽しみを見つけようかなぁ。

 

 

 

先日、突然長女から宅急便が届きました。

 

小豆島に旅行に行き、その旅先から送ってくれたようです。

 

思わぬ贈り物にビックリでしたが、オリーブの漬物は食べたことがないので楽しみ~。

 

 

次のお楽しみは、まずこのオリーブで晩酌とするかな。