吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

今日は何もしなかった

今日はなぜだかすっごく眠くて、デイサービスの迎えの車におじいさん、おばあさんが乗り込むのを見送った後、二度寝してしまった。

 

はっと気づくと、11時頃…よく寝てしまった(^-^;

 

お昼は、夫が近くのお寿司屋さんのランチを食べたいと言うので出かけました。

 

f:id:emononobe:20210812202547j:plain

 

これが寿司10貫ランチ、1100円也。

 

お腹いっぱいになりました(^^)

 

お寿司屋さんの後は書店へ行き、文庫本を購入。

 

こんなかわいらしいブックカバーをかけてもらいましたよ。

 

f:id:emononobe:20210812203240j:plain

 

しおりがアイスの棒になっているのも、にくいところ!!

 

書店の後はコンビニに寄って、ほんとのアイスを購入して我が家へ帰宅。

 

しかし、まぁ、今日の私の眠気はすごかった!

 

帰宅して読書を始めるも、ちょっとするとまた眠くなり…はっと気づくと3時過ぎ(^-^;

 

我ながら今日はよく寝ました。

 

よって、今日はなんにもしなかったなぁ…と言える一日でした。

 

これもまたよし。たまにはね(^^)

 

こんだけ寝たのに、夜もまたよく寝られる気がする(^-^;