吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

届いたブルーレイディスク

夫は昨日5回目のワクチン接種。

 

今日は、腕が痛いのと何となく体のだるさを感じる程度で、あまりひどい副反応の症状は出なかったようで安心しました。

 

しかし、いつまでワクチン接種は続くのだろう…。

 

私は5回目はもういいかな…なんて思っていますが、どうなんでしょうね。

 

 

昨日、宅配で届きました

 

 

さて、今年初めての大きな買い物はこれです。

 

夫がネットで注文したブルーレイ。

 

アニメ『弱虫ペダル』にはまっている夫…木曜日に「録画したいのに調子が悪くてできないから新しいの買おうかなぁ」なんて言っていたけれど、金曜の晩に注文したらしく土曜日の午前中には我が家に届けられました。(配達の仕組みってどうなってるの?!と思うくらいスピーディなお届けにびっくりです。)

 

欲しいものがあるとわりと速攻で購入する夫(大体、事後報告)の性格は、今年も健在のようです(^-^;

 

 

 

昨日は、次女と私で買い物に出かけました。

 

夫と私の枕カバーが痛んできたので新しいものを購入したのですが、サイズの覚え違いで私用に購入したものが小さくてだめでした。

 

こんなうっかりミスが時々あるんですよね…カバーのデザインがとてもよかったのに使えずじまいで残念です。(別な使い道を考えます。)

 

ですが、夫を留守番にして、女二人だけのお買い物はとても楽しかったです。

 

買い物の終わりには、お決まりのコーヒータイムもしっかりと確保(^^)